2011年05月19日

5月4日まったく伸びない

結局昨日もいつもみたいな感じでした。
(���_���メ)

これだけ粘ってもふかないなら、収支がでなすぎなので、勝ってる時に危ないのがおきてすぐ来なければ逃げる作戦しばらくとるべきかも?

とにかく早く時短つき!


111回転、保留まんたん、試練。


とにかくスーパーがロングリーチ3回のみで試練のお詫びなければ…。


128回転、デモ出し1回。


172回転、保留まんたん、スイカ、ホタル桜、赤はっぴ、花火、打ち上げ花火リーチ桜7で3連で最後1発1×8どっちかで赤うちわ。


時短69回転、保留点滅、枠ピンク、りんごチャンス、金魚すくいもなかで7で次2発5桜うちわ15ラウンド。


15ラウンド終了ですから引き戻し!


初当たり2、0、0、1。


早速アチャオ役物スイカ2つめ?、風車3はずれ。


時短32回転、てんかで1つ、対決ぶんた5はずれ。


時短36回転、てんかからりんご2つめにゃ七尺玉いっぱい、激熱夜空、花火、桜はっぴ、夏祭りリーチ3で1発変動4はずれ。


3、2、単発ときてるので抜けたら困る。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


時短23回転、黄色襖、雷雨、1段階、黄色はっぴ、青、綿菓子7はずれ。


雷雨は花火ないとダメですね……。


時短45回転、保留点滅、りんご激熱、右滑り、1段階、花火、赤はっぴ、赤、かき氷から夏祭りから大夏祭りリーチもえで6で次いきなり5。


4、1、0、1。


時短41回転、てんかから4つめ、花火、赤はっぴ、夏祭りリーチ星4。


5、2、0、1。


当然4回で4の単発ですから引き戻し!


時短18回転、てんかから1つめ、ヨーヨー5はずれ。


ロングリーチもありましたが、単発の後ですからここも一応デモ出し1回。


結局何もなく抜けてしまったので、次は200回転前後までに時短つきひけるかです。


132回転、試練。


やはりよくないのか??


137回転、ミッションおかわり、左右役物滑り、激熱夜空、花火、かき氷7。


逆に非常に危なく…。


6、3、0、1。


12回転、メロディー1回、枠ピンク、花火、赤はっぴ、青ピン、かたぬきから夏祭りリーチ6で1発変動1はずれ。


3回目でしたし、今の変動が入らないとダメだったんですが、まずはここが問題に。
(; ̄ー ̄A アセアセ…


7、4、0、1。


まだ熱いリーチはずしてないですが、朝少し遅かったし、すでに試練2回出てるのであんまりなのかなぁ……?


104回転、奈良、保留点滅ガセ。


静かでしたし、奈良だからダメとは思いましたが、やはりはまりに向かってますが、点滅のお詫びないと……。


154回転お詫びないのでデモ出ししますが、次4回目ですし、次の当たりから伸びなければ今日もダメかもですね。
(���_���メ)

深くなければいいですが………。


174回転、雷雨ガセ。


時短から直接行かないやらしいパターン。


219回転、枠青、赤はっぴから桜はっぴ、左から尺玉最終、もえ群、黄色、綿菓子3。


なんでだからこうなるんですか?


8、5、0、1。


28回転、保留なし、熱い夏祭り、役物、黄色、青、かき氷スーパー1はずれ。


70回転、祭り、黄色はっぴ、左右同時停止、ロングリーチダブル6で3連。


9、5、0、1。


なんとか時短つきひきましたが、いい時ならこの時短で伸びてくれるんですが、夕方から出た日のみ。


時短30回転、もえからりんご3つめにゃ七尺玉1つ、最終、花火、青はっぴ、夏祭りリーチ4。


10、6、0、1。


時短70回転、初リーチ、黄色襖、雷雨、左右同時停止、赤はっぴ、ファンファーレ、赤、綿菓子から夏祭りリーチ桜3ボタンガセ。


11、7、0、1。


単発多くなりましたし、連かもっと15ラウンド出ないと結局昨日みたいになりそうですね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

1回の200回転越えでもっと伸びてくれないと最近ダメです。

連敗はじまった最初は大きく負けましたが、そこからはプラスマイナス1万円前後の遊び台が続いてますが、毎日負けてたら大きいし、勝ちがありません。
Σ(T▽T;)


時短61回転、初リーチ、てんかからスイカ3つめ桜ハンマー激熱、ホタル桜、1段階、花火、黄色はっぴ、夏祭りリーチ実写8で2連。


12、7、0、1。


時短78回転、初リーチ、てんか1つめにゃ七尺玉いっぱい、ガンガン、激熱夜空、黄色、かき氷5で3連。


13、7、0、1。


結局もえ役物2つめからのロングリーチと、綿菓子のみ。

とにかくここで早く時短つきひけないと勝てません。


121回転、保留まんたん、熱い夏祭り、月にうさぎ、激熱夜空、花火、青はっぴ、全員、ファンファーレ、青、かき氷スーパー3はずれ。


ここで熱いのはずれはいつもと同じ……。

どうやら勝たせてくれないのかな??

とにかくデモ出してすぐ来なければ。
(゜口゜;)うっ…


129回転、夏祭り、黄色、綿菓子スーパーはずれ。


もうロゴ擬似ダメです。

点滅かのど自慢!


176回転、デモ出しタイトル越え。


10K勝ってて、今のはずれが出たら勝ち逃げだったんですが、5Kぐらいでしたから悩みましたが、深ければ最悪。


255回転、のど自慢2回、赤はっぴ、打ち上げ花火リーチ星はずれ。


297回転、赤ロケット、ホタル桜、桜車、黄色、かき氷から夏祭りから大夏祭りリーチもえで7で次5で桜うちわ15ラウンドで次1発1×8で1。


なんとか賭けになりましたがマックス近くに戻ったので、非常に大事な時短になります。


14、7、0、2。


時短52回転、スイカ投げ、キャラクター2人滑り、1×8ロングリーチ再始動1で5連で1発4はずれ。


15、7、0、2。


時短32回転、保留点滅、黄色襖、次回予告てんか、夏祭りリーチ実写1。


16、8、0、2。


にゃ七役物2つめ風車はずれ。


時短60回転、にゃ七3つめミカンリーチ、ホタル最大、1段階、花火、黄色はっぴ、1人、打ち上げ花火リーチはずれ。


花火以外弱かったので嫌な感じしましたが、どうやら終了か?


127回転、デモ出し1回。


134回転、保留点滅ガセ。


また親切に少し出た後はまるの教えてくれてる感じなので、もう1回デモ出して180回転前後で当たらなければまたはまるでしょうし、今度は伸びないかな?


183回転、奈良、夏祭り、役物滑り3回、桜車、黄色、かき氷スーパー2はずれ。


賑やかだったから回してたら結局200回転越えてしまいました。
Σ(T▽T;)

100回転から200回転が弱すぎ。

もう1回デモ出して、1箱食われたらショボ勝ちで納得するべきかな……。


227回転、役物滑り1回、役物、赤、風車スーパー5ボタンガセ。


当たりましたが単発。


17、9、0、2。


77回転、黄色ロケット、金魚すくいもなかで5はずれ。


こんな事してたらまた吸引されますね。


80回転、デモ出しタイトル。


108回転、保留点滅ガセ。


162回転、試練。


2連続はまりするとは素直にやめとくべきでした。


250回転、アチャオ花火青から赤、キャラクター滑り、花火、青はっぴ、青ピン、看板桜、かたぬきから夏祭りから1×8大夏祭りリーチてんかで8。


だから何で単発?


18、10、0、2。


何もなく104回転熱い夏祭り、保留まんたん、赤、かき氷スーパーはずれ。


107回転、奈良、夏祭り、左から尺玉最終、黄色はっぴ、花火、左右同時停止、夏祭りリーチはずれ。


何この台?


125回転、保留まんたん、奈良、ロケット桜、花火、青はっぴ、1人、打ち上げ花火リーチ星はずれ。


壊れてるんかわかりませんが、もう負けてるのでお詫びを信じるのみ。


160回転、アチャオから夏祭りリーチ2で2連。


19、10、0、2。


なんとか時短つきひけましたが、相当腐ってるので、この時短ダメなら失敗かな……。


時短50回転、保留点滅、にゃ七からみかん2つめスイカ投げ、激熱夜空、赤はっぴ、ファンファーレ、夏祭りリーチから大夏祭りリーチもえで3で2連。


20、10、0、2。


ここで15ラウンドでも出て、なんとかもう少し出てくれないと……。


時短37回転、黄色襖、次回予告てんか、打ち上げ花火リーチ6で2連目がノーマル5。


それにしても時短中やったら2連しやすいんですね……。


21、10、0、2。


時短21回転、残念な保留点滅ガセ。

とりあえずすぐデモ。


185回転、保留まんたん、点滅ガセ。


202回転、夏祭り、黄色、綿菓子スーパーはずれ。


所詮ダメ台です。


319回転、熱い祭り、黄色はっぴ、左から尺玉最終、花火、桜看板、かき氷中から1×8大夏祭りリーチてんかで1で次1発変動8で15ラウンド。


22、10、0、3。


時短13回転、ミカンチャンス、金魚すくいもなかで8はずれ。


141回転、保留点滅ガセ。

やめようとしたら193回転点滅ガセで202回転試練。

もう250回転で諦めます。

海3Kうって戻った307回転で大夏祭り、夏祭りリーチ来た、来た6ボタンガセ。


少し期待する当たりかたでしたが虚しく単発。


23、11、0、3。


16回転、試練1回転大夏祭りリーチもえで2で2連ボタンガセ。


24、11、0、3。


時短31回転、枠ピンク、対決ぶんたから夏祭りリーチ7。


25、12、0、3。


時短60回転、てんかからミカン2つめスーパー、ホタル桜、花火、桜はっぴ、全員、打ち上げ花火リーチはずれ。


たがら何で桜2つと花火ではずれる?


時短95回転、ピンク襖、スイカ?、対決ぶんた7はずれ。


毎日、毎日昼からぐちゃぐちゃ。


153回転、明日の為に貯玉欲しいのでやめるつもりでしたが、ここまできたらまたはまらないと信じて回す。


241回転、奈良、黄色襖、同じ背景、ロングリーチ7はずれ。


もうよろしいわ。


45回、33回、15ラウンド3回。


総回転 3115回転。


収支 ���13000円と貯玉1000発。
posted by じゃがじゃが at 08:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

5月3日勝てない

昨日は結局相方に回してもらっても単発や2連ばかりでいつもみたいな感じに戻ってしまいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日は??


昨日は総回転2396回転で36回。


ノーマルリーチとメロディーガセと女性ガセのみなので40回転デモ出し1回。


すぐに祭りからの風車があり、やたら背景すぐチェンジして、50回転、保留まんたん、保留点滅、枠青、同じ背景博多、対決ヒカルロング5でボタンガセで1発4はずれ。


今の4さえはいればなぁ……。


回り釘悪いのでデモ出したくないですが、リーチないので41回転デモ出し1回します。


89回転、のど自慢2回、赤はっぴ、黄色、綿菓子スーパー2はずれ。


のど自慢お詫びないし、はまりに向かってるので143回転デモ出し1回。


196回転、提灯桜、ロングリーチシングル実写4で次いきなり2ボタンガセ。


時短26回転、てんかから1つめ、1段階、枠ピンク、左右同時停止、激熱夜空、花火、赤ピン、かたぬきから6から夏祭りリーチ星5で3連で最後1×8で1。


初当たり3、1。


時短65回転、黄色襖、ミカン?、対決ヒカルロング8で2連。


初当たり4、1。


にゃ七役物2つめミカンロングリーチの後すぐ時短20回転アチャオ役物スイカ3つめリーチ、黄色はっぴ、黄色、風車スーパー4はずれ。


珍しいアチャオ役物から3つめだったのに、花火さえなし。
(; ̄ー ̄A アセアセ…


時短47回転、保留点滅、もえからミカン2つめ、最終、黄色はっぴ、黄色、かき氷スーパー8で次8で1発2はずれ。


さて……ちょうどチャラにとりあえずなりましたが、今日は投資があったので、いつものように1箱から2箱勝ってないですが、いつものように吸引か、それとも朝いち以外確変なので伸びるか??


やはり2のリーチはずれてリーチないので当然デモ出し。

15ラウンド昨日0ですから出て欲しい。

そろそろ単発でしょうし……。


にゃ七役物りんご2つめのかたぬきのすぐ後の91回転、枠白、対決ぶんたで4。


初当たり6、2。


90回転台単発でしたから助かりましたが、問題は次ですが、早速もえ役物2つめりんごからロングリーチはずれ出ました。

デモなしで行きます!


時短83回転、保留点滅、試練発生、クリステラフラッシュ、大夏祭りリーチもえで3で15ラウンド。


初当たり7、3、1、1。


15ラウンドですが、もえ、クリステラフラッシュ、時短試練単発はまずい…。
Σ(T▽T;)

とにかくこの時短で時短つき引き戻し出来なかったり、熱いリーチとんだり、時短リーチなしだと逆に危なくなるような……。


やはりリーチすぐないので時短40回転デモ出し1回。

一応確変メインなんですが、やはり連チャン力がないのと、朝の投資が厳しいです。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


そして……喜ばして突き落とす時短リーチなし。
(���_���メ)

とにかくすぐ来るかにかかってます。


120回転、保留なし、のど自慢3回、激熱夜空、桜はっぴ、階段アチャオ夏祭りリーチから大夏祭りリーチもえではずれ。


どうやらいつものパターンで教えてくれたらしく、またダメみたいですね。
・゜゜・(>_<;)・゜゜

この台は一体何??

だいぶ怪しいですが、お詫びあるかもですから1回すぐ121回転デモ出し。

本当にアチャオ試練と、もえリーチいりません。


どうやらダメみたいでやめたいですが、チャラやし……。


173回転、もう1回デモ出し1回。

たまには200回転ちょっとぐらいで時短つきひいて伸びたらなぁ…。

最近いつもここからボロボロなるし、成功したのは夕方からの一昨日のみ。


187回転、試練発生。


もう最悪ですが、お詫びあるかですが、いつも同じパターンですが、今日は勝ててないし、信じて回すしかないかな……。


226回転、この変動が夏祭りなら、同じ背景博多、枠ピンク、ガンガン、役物滑り、青はっぴ、1×8夏祭りリーチ星8。


やっぱり当たりはひけましたが1×8の8なのに単発……。


8、4、1、1。


7回転、キャラクター2人滑り、青はっぴ、打ち上げ花火リーチ星はずれ。


とにかくここですぐ時短つきひけるかどうか?


40回転、デモ出し。


51回転、枠白、ガンガン、最終、花火、青、かたぬきスーパー5はずれもういっちょう5ボタンガセ。


9、5、1、1。


時短つきと思った…。


8回転、雷雨ガセ。


20回転、入った玉、のど自慢2回、青はっぴ、風車2はずれ。


ここではっきりするかな??


36回転、保留点滅ガセ。


37回転、赤はっぴ、1段階、激熱夜空、花火、黄色、かき氷から夏祭りから大夏祭りリーチてんかで6で次7ボタンガセ。


明暗わける時短!


10、5、1、1。


時短22回転、保留点滅、役物、家族から夏祭りリーチ3で1発3変動はずれ。


11、6、1、1。


デモ出しする時に昨日の沖縄2うってます。
(笑)


時短73回転、保留点滅、雷雨、桜ハンマー激熱、左右同時停止、花火、桜、綿菓子スーパー3赤うちわで次7で15ラウンド。


12、6、1、2。


後は単発が増えてるのと、やはりもう少し長い連ないと遊び台。


138回転、静かなのでデモ出し1回。


139回転、奈良、熱い祭り、左から尺玉最終、黄色はっぴ、車ににゃ七、打ち上げ花火リーチ4で15ラウンドで次7で次3発5赤うちわで1発8変動はずれ。


時短19回転、もえからミカン2つめ激熱、赤はっぴ、夏祭りリーチ星はずれ。


喜びも束の間激熱だけではやはり無理。
(���_���メ)


13、6、1、3。


結局2回デモ出ししましたが、あれからリーチなしで、時短が弱くなりましたね。

だいたい今初当たりは確率通り、15ラウンドは少し多めですが、連が足りない感じ。


135回転、奈良、のど自慢3回、赤はっぴ、黄色、かき氷スーパー8はずれ。


3回は素直に入ってよ。


233回転、夏祭り、青、打ち上げ花火リーチなしではずれ。


ちょっと出たらこれ。


246回転、祭り、右から、ホタル最大、青はっぴ、打ち上げ花火リーチはずれ。


250回転、デモ出し。


300回転、奈良、祭り、桜はっぴ、打ち上げ花火リーチ星はずれ。


もうロゴ連と打ち上げ花火いらん。


340回転、この変動がロングリーチなら、提灯、ロングリーチからアチャオで夏祭りから大夏祭りリーチてんかで5で3連。


なんとか400回転は行かず、直接3連ですから少しだけ時短期待!

よくはまりの後は単発地獄になるので、それを拾えるか?


時短19回転、もえから3つめミカン激熱、ホタル最大、青はっぴ、打ち上げ花火リーチ星はずれ。


また激熱でそれも3つめやのに…。


14、6、1、3。


またすぐに綿菓子あったのでお詫び入るのを祈る。


デモ出してにゃ七役物も出ましたが、結局かたぬきスーパー出ましたが抜けました。


116回転、保留点滅、り、黄色はっぴ、青、かき氷はずれ。


もうこれのお詫びなければ今日はダメっぽい。


123回転、デモ出し1回。


結局海も当たらないまま確率越え。


そして163回転お詫びののど自慢と思ったらアチャオでした。


198回転、デモ出しタイトルまで。


結局連続はまりです。

お詫びが時短つきで入るか?


214回転、桜襖、次回予告てんか、青、綿菓子スーパー2で15ラウンド。


15、7、2、4。


15ラウンド助かりましたがやはり単発。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

もう14日ぐらいである程度気持ちよく出たのは夕方からうった1日だけ。

今日は15ラウンドは出てくれてますが、いつも通り連しないし、一体何??


時短75回転、対決ぶんた2はずれ。


300回転越えの次15ラウンド単発とはいえ200回転越えですからさすがに次は200回転までに来るか?

とりあえず海は130回転までに当たらないし、チャラ付近の厳しい戦いですからやめときます。


128回転、奈良、黄色ロケット、金魚すくいポイ5はずれ。


140回転、デモ出し1回で後は結果。


180単発、160単発。


128単発、55来た、来た単発。


19、11、2、4。


30回転ぐらいで4連時短リーチなし。

とにかく回りいいので回し続けてますが、またここではまったり、マックスまで行かなくても、チャラにさえ出来なければ最低。


20、11、2、4。


300回転で次回予告で2連、時短で5連。


22、11、2、4。


202回転、夏祭り、最終、赤はっぴ、1×8夏祭りリーチ復活1赤うちわ。


23、12、2、4。


今の場面は時短つきか15ラウンド出ないとあかん。

なんでまったく盛りあがりないか?


75回転かたぬきスーパー単発、11回転もえ単発。


25、14、2、4。


55回転風車スーパー5で6連。


26、14、2、4。


この時短で3000回転台にのりますし、連の後あっさりまた抜けるかで決まりますが、時短39回転までリーチないのでデモ出し。

ここで15ラウンドとかまた朝みたいに出てくれたら貯玉だけの損ですむんですが、沖縄2が痛い。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


時短50回転ぐらいでまた雷雨のみではずれたのですぐデモ出ししたら、時短53回転もえからスイカ3つめ激熱、花火、夏祭りリーチ実写はずれ。
(���_���メ)
(���_���メ)

何でここではずす?

とにかくお詫びあるかですが、デモ出し1回。


107回転、保留まんたん、夏祭り、役物滑り3回、黄色、かき氷スーパー6はずれ。


花火ないだけで普通当たるでしょ…。

もう1回デモ出して、回るので後50回転ぐらいで負け減らす為終了かな…。


回るから回したら185回転、同じ背景、赤はっぴ、花火、打ち上げ花火リーチ星はずれ。


壊れてる?


227回転、奈良、保留点滅ガセ。


238回転、奈良、赤はっぴ、夏祭り、もえ群、黄色、綿菓子スーパー6はずれ。


241回転、最後の保留、月にかお、役物滑り1回、ガンガン、花火、黄色、風車はずれから来た、来た4。


27、15、2、4。


9回転終了。


総回転 3202回転。


51回、32回、15ラウンド4回。


収支 ���8000円と貯玉1000発。


もう最近は熱いリーチはずしたらお詫びなければ勝ってたら逃げたほうがいいのかなぁ。
posted by じゃがじゃが at 07:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月2日確変残しまたダメ

せっかくやっと出たのにまた確変残ししてしまって、またおかしくなったら嫌ですが…。

ただ、残ってしまったのは仕方ないし、残しから3日出た事もあるので、いい日の残しですから期待!

まぁ今日ダメでも明日出るでしょう。

またダメになるならこの台もう腐ってます。
(���_���メ)


時短14回転、最終、右から、青はっぴ、夏祭りリーチ復活6ボタンガセ。


当たりましたが、朝いち復活単発ですから必ず引き戻し!


時短17回転、青襖、雷雨、黄色はっぴ、風車青、風車5はずれ。


その後キャラクター滑りロングリーチで、時短55回転保留点滅ガセ。


お詫びないとダメなので時短55回転初デモ出し1回。


時短97回転、保留点滅、青襖、スイカリーチ、雷雨、1段階、青森リーチ5はずれから夏祭りリーチ星6で次いきなり8。


なんとか助かりましたが、40回転までにロングリーチ1回だけなのでデモ出し1回。

役物がまだ昨日みたいに動きませんし、朝いち単発ですからどうかわかりませんが後は随時結果。


結局ロングリーチ2回で抜けて、昨日出なかった135回転試練発生。
Σ(T▽T;)

とりあえずお詫びあるかですが、あんまりなのかなぁ?


148回転、デモ出し1回。


163回転、奈良、小さい尺玉、枠ピンク、桜車、花火、桜はっぴ、青ピン、かたぬきスーパー2。


57回転、祭り、赤はっぴ、激熱夜空、打ち上げ花火リーチはずれ。


昨日はここで時短つきひいてたのにお詫びないとまずい。


82回転、ピンク襖2回、次回予告アチャオ、大夏祭りリーチてんかで8で3連で最後いきなり8。


初当たり4回、単発2回。


時短13回転、ガンガン、最終、青はっぴ、夏祭りリーチはずれ。


最終でガンガンは入らないと……。
(���_���メ)

時短中に来るかですが、いきなり8で単発やったからかなぁ?


時短29回転、枠青、キャラクターもえから尺玉、夏祭りから大夏祭りリーチもえで3で4連で最後3で赤うちわボタンガセ。


ここはセーフでしたが、4連でしたし、もえちゃんの後ですがつなぐか?


初当たり5回、単発2回。


最初の40回転までに役物も出たので打ち続けて、結局最初の打ち上げ花火とロングリーチだけでそこからリーチなく抜け。


何もないので140回転デモ出ししますが、熱いのはずすし、まだ好調ではないみたいですが、昨日と似たような感じではあるのでどうか?


145回転、保留点滅ガセですがお詫び!


149回転、のど自慢3回、左右同時停止、ホタル桜、赤はっぴ、花火、黄色、綿菓子スーパー8で2発2はずれたが揃わず2で1発6はずれ。


初当たり6、2。


時短62回転、てんかからスイカ3つめスーパー、最終のかわり花火、桜車、打ち上げ花火リーチはずれ。


非常にまずすぎですが、ちゃんとすぐ来るか?


お詫びゾーンの時短99回転保留点滅ガセですが150回転前後までに来るかになりましたが、熱いのはずすし、2箱にしかならないし、楽ではないかな?


とうとうお詫びないので151回転デモ出し。


そして親切に教えてくれてからはまり突入ですが、最近のパターンでここからひたすら吸引か、それとも昨日のパワーがあるか?


324回転、デモ出し1回しますが、昨日久しぶりにちょっと出ただけでこんなんですか…。


439回転、保留まんたん、熱い夏祭り、赤から桜はっぴ、最終、ファンファーレ、階段アチャオから夏祭りから大夏祭りリーチもえで4。


初当たり7、3。


おい、おい……ここで早く時短つきひかないといつもと同じやん。
(���_���メ)


59回転、保留なし、黄色襖、同じ背景奈良、小さい尺玉、ロングリーチ7はずれ。


71回転、奈良、のど自慢4回、大夏祭りリーチてんかで6。


初当たり8、4。


ここで4回から単発ですから非常にダメなパターンですが、とにかくここ次第です。


15回転、保留なし、ロングリーチか夏祭りリーチ、赤ロケット、青はっぴ、ファンファーレ、黄色、綿菓子2。


初当たり9、5。


あーあ…。


25回転、枠ピンク、ロケット桜、ヨーヨー7はずれからもういっちょう7。


初当たり10、6。


このパターンはよっぽど腐ってない限り、次のはまりまでに時短つきひけるはずですが厳しい。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


8回転、祭り、黄色はっぴ、激熱夜空、花火、夏祭りリーチ桜3。


初当たり11、7。


いつもの展開…。


42回転、夏祭り、黄色、風車スーパー3はずれ。


60回転、提灯、月にかお、左右役物滑り、花火、階段アチャオから大夏祭りリーチてんかで4で次いきなり2で3連。


初当たり12、7。


まぁなんとかひけましたが、あれだけはまってこれであっさり時短抜けたらいつもっぽいかも?
(; ̄ー ̄A アセアセ…

最低時短で1箱は出ないと。


時短78回転、保留点滅、にゃ七からりんご3つめ、最終、激熱夜空、花火、青、かたぬきスーパー6で1発4と多分1発の1×8変動はずれ。


パワーないし、単発でこれで時短引き戻しなければもう今日はダメかも?


初当たり13、8。


128回転、アチャオ花火、夏祭りリーチ4で3連。


伸びるならまずはここだと思うんですが…。
(; ̄ー ̄A アセアセ…


初当たり14、8。


パワーないし、15ラウンド0ですし昨日とは違いますね。

やはり関係ないかもしれませんが、確変残しじゃなく普通に回してみたかった……。
( -_-)フッ


時短リーチないのでデモ出し2回。


時短85回転、雷雨、ガンガン、花火、赤はっぴ、階段アチャオから夏祭りリーチ復活7で次2発1×8で1。


初当たり15、8。


時短10回転、にゃ七ミカン3つめリーチ、1段階、黄色はっぴ、赤、綿菓子スーパー4はずれ。


時短37回転、枠白、黄色襖、ヨーヨー1はずれ。


時短58回転、黄色襖、ロングリーチ実写2はずれ。


もう1回デモ出し。


期待させてつき落とす時短100回転保留点滅ガセ。


150ぐらいで来ないとまた腐ったかも。


114回転、デモ出し。



多分記憶あいまいですが、20Kは負けた?
posted by じゃがじゃが at 07:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

5月1日夕方からうったら??

夕方からいつもの夏祭りです。


25回転から回して、75回転ぐらい3連、時短2連続単発。


220回転単発で、70回転ぐらいから15ラウンド2回含む19連。


140回転単発、60回転ぐらいで15ラウンド1回含む9連。


325回転単発、25回転15ラウンド単発から時短で8連ぐらいしてて、最後3連目で6で15ラウンドで怖い確変残し。


収支 +33000円と貯玉2000発。
posted by じゃがじゃが at 23:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょい打ち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月30日

昨日も時短残しからダメでしたし、勝ち逃げしてたらいける日は3日ぐらいありましたが、終日勝負では10日以上出なくてこんなのは初です。
(; ̄ー ̄A アセアセ…


36回転、黄色ロケット、左右役物滑り、青、風車1はずれ。


左右役物滑り熱いのに………。

今日から釘締まって玉がひっかかります。
Σ(T▽T;)

勝てないまま連休は痛い…。


37回転、デモ出し1回。


58回転、同じ背景、ロングリーチ6はずれ。


63回転、保留点滅と同時に試練でホタル達成で花火、桜はっぴ、打ち上げ花火リーチ星3で次3発ダブル2。


朝いちから試練ですが一応当たりで久しぶりの時短つきですが、問題は時短。


時短29回転、青襖、雷雨、ミカンスーパー、枠白、青、かたぬき5はずれ。


時短33回転、デモ出し1回。


時短74回転、保留点滅ガセ。


時短78回転、デモ出し1回。


103回転、のど自慢2回、激熱夜空、花火、赤はっぴ、青、かき氷スーパー6で1発ダブルはずれ。


この3回転は大きいし、ダブルですから当たって欲しかった。


40回転、デモ出し1回。


52回転、夏祭り、左から尺玉最終、花火、青はっぴ、打ち上げ花火リーチ1ボタンガセで次2発シングル変動7ボタンガセ。


初当たり3、1。


時短つきひいてくれてる間に伸びて!


時短18回転、黄色襖、ミカンリーチ、最終、激熱夜空、桜はっぴ、全員、ファンファーレ、青ピン、かたぬきから8から夏祭りリーチで8で2発3はずれましたが2発で2で1発ダブルはずれ。


時短7回転、青襖、雷雨、最終、花火、黄色はっぴ全員、青、かき氷スーパー4。


初当たり5、2。


時短17回転、もえからミカン3つめ激熱、最終、花火、黄色はっぴ全員、夏祭りリーチ星3ボタンガセ。


初当たり6、3。


初当たり使いすぎてるので、もう少し連か15ラウンドひかないと。
(; ̄ー ̄A アセアセ…

調子は今はそこそこ良さそうですが、まだ2連しかしてないしまだわかりません。


時短14回転、黄色襖、次回予告てんか、桜風車、風車スーパー2。


3連続単発ですが、いいなら連してから時短抜けるはずですが?


初当たり7、4。


そしてリーチがなくなり怖いので時短39回転デモ出ししますが、最近初当たりひける日もひけない日もとにかくパワーないです。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


時短69回転、ピンク襖のみのかたぬき3はずれ。


あれからにゃ七役物2つめからの風車とロングリーチはありましたが、結局抜けてしまったのでつなげるかどうか?


117回転、のど自慢2回、ロングリーチ2はずれ。


119回転、デモ出し。


単発の後でしたからさっきののど自慢で当たらないとダメでしたのに、お詫びさえないので、やはり2箱からはまり。

初当たりのわりには回数少ないからしんどいです。

回りもおちてます。

1箱勝ち逃げしか出来ないんですかねぇ。
Σ(T▽T;)

まぁ時短で単発拾えたし、次4回目ですからどうかですね。


186回転、のど自慢2回、左右同時停止、桜車、赤はっぴ、赤機械、綿菓子スーパー3で次2。


なんとか時短つきでしたが、また2連しか出来ないし、最低この時短で1箱増やせないとあんまりのような……。


時短21回転、てんかからスイカ2つめ、赤はっぴ、花火、赤ピン、かたぬきスーパー6はずれ。


とうとう熱いのはずれ出ましたがお詫びあるかです……。


時短25回転、デモ出し1回。


時短34回転、2段階、左右役物滑り、青、風車スーパー3。


初当たり9、5。


なんとか当たりましたがやはりパワー不足で初当たりひきすぎ。
・゜゜・(>_<;)・゜゜


時短75回転、にゃ七からミカン3つめ、最終、激熱夜空、赤はっぴ、夏祭りリーチ桜6。


時短21回転、もえからミカン3つめ激熱、最終のかわりに花火、激熱夜空、夏祭りリーチ実写4で15ラウンド実写。


初当たり11、7、1、1。


時短61回転、保留なし、枠青、黄色襖、最終、黄色はっぴ全員、夏祭りリーチ実写はずれ。


すぐにデモ出ししますが、2連続単発のそれも15ラウンド後の嫌なパターン。


105回転、のど自慢3回、左右同時停止、桜はっぴ、黄色、綿菓子スーパー7はずれ。


なんか昨日の15ラウンドひいた後に朝はまったのと似てますね。
(; ̄ー ̄)...ン?

とにかく最悪ですからデモ出してすぐ来るかです。

やはり2連以上出来ないし、あんまりかも?


そして何もなく200回転越えましたが、たまには300回転までに伸びて!


234回転、保留点滅まんたん、のど自慢3回、赤はっぴ、ファンファーレ、打ち上げ花火リーチ6で1発変動ダブルはずれ。


今のは痛いですが、とにかく次の4回目で決まりそうです。


12、8、1、1。


38回転、保留点滅でノーマルリーチはずれ。


43回転、デモ出し1回。


73回転、ピンク襖、赤ロケット、桜筒、対決ぶんた7ボタンガセ。


13、9、1、1。


結局いつも通り単発の嵐になりつつありますし、5回目ですからここですぐ来ないとはまるパターン。


72回転、提灯、ヨーヨー桜3はずれからもういっちょう3。


14、10、1、1。


朝時短つきの日でも単発ばかり。
(���_���メ)

多分時短つき確率までにはひけるとは思うが…。


そして1番最悪の100回転手前当たりでチョコチョコ玉減らされてからはまりに……。

どうやらここで深いとまた朝だけで失敗。


237回転、やっと出たまともなリーチでのど自慢2回ロングリーチあっさりはずれ。


285回転、デモ出し。


デモ出しの間に1Kで沖縄2で6回当たりで、98回転でやめて戻ってきましたが、時間たったがどうか?


304回転、保留最後、メロディー3回桜に、桜はっぴ、全員、夏祭りリーチ5。


あれだけ単発ばかりで、ここでも単発の恐ろしい台ですね。

さすがに次は早いはず!


15、11、1、1。


48回転、提灯、左滑り、右ガン、ロングリーチ実写はずれから1×8夏祭りリーチ星1で2連。


16、11、1、1。


やっと時短つきひけましたから、ここから次のはまりまでで決まります。

初当たりは確率よりいいのに、ずっとパワーに恵まれない日々。
Σ(T▽T;)


時短53回転、ミカンチャンス、金魚すくいポイ5はずれ。


ほんまに朝だけでガタガタになるなぁ…。


時短57回転、保留点滅、りんご?、枠ピンク、最終、花火、桜はっぴ、赤、風車8で3連。


17、11、1、1。


はじめて3連!


時短53回転、保留点滅、ミカンスーパー、黄色はっぴ、赤ピン、枠ピンク、かたぬきスーパー3ボタンガセで次3発変動1赤うちわ。


18、11、1、1。


時短38回転、黄色襖、雷雨、赤はっぴ、青、綿菓子スーパー1はずれ。


102回転、奈良、同じ背景、3人、打ち上げ花火リーチはずれ。


また腐ったか??


155回転、保留点滅ガセ。


ここで出ないとダメなのに、やっぱりダメか?


245回転、保留点滅ガセで252回転アチャオ。


もう300越えたらこの台今日もダメですね。


まぁ初当たりは確率ぐらいですから、やはりパワーないのが痛いからはまるんでしょうね。

点滅も2回、試練も出たので、お詫びもないし、最近はまり追いかけたらろくな事ないので、後1箱で海かなぁ…。


とりあえず海で165回転当たりから6回出して、単発25回転から100回転まで回して何もないので、打ち続けるか悩みましたが、時間あいたので夏祭りに戻りました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

このダメ台がちょっと出たらいいのに、今度は400回転越える毎日、毎日なめた台です。


412回転、保留なし、左から尺玉最終、桜車、左右同時停止、青はっぴ、赤ピン、かたぬきから夏祭りリーチ実写5ボタンガセ1発変動ダブルはずれ。


19、12、1、1。


やっぱり直接時短つきひこないし、この台何日もおかしいですねぇ。

時短中なら連するのに。


58回転、保留なし、役物滑り2回、祭り、黄色、かき氷スーパー2はずれ。


最低やな。


68回転、黄色襖、雷雨、左右同時停止、激熱夜空、青はっぴ、全員、打ち上げ花火リーチ6で2連。


20、12、1、1。


時短10回転、枠ピンク、金魚すくいポイ5で2連。


時短27回転、対決ひかるで7。


21、13、1、1。


117回転、保留まんたん、にゃ七尺玉花火いっぱい、花火、激熱夜空、打ち上げ花火リーチ星3。


22、14、1、1。


いい加減出たら?


41回転、夏祭り、黄色はっぴ、花火、階段アチャオ夏祭りから大夏祭りリーチてんかで7。


23、15、1、1。


次4回目ですが、いつもいつも単発ばかり。


25回転、保留なし、夏祭り、青はっぴ、ファンファーレ、黄色、かき氷スーパー6はずれ。


37回転、保留点滅、ピンク襖、ホタル最大、花火、赤はっぴ、打ち上げ花火リーチ復活4。


24、16、1、1。


なんか朝よくても結局ボロボロにいつもなる。


51回転、保留点滅、役物、家族から夏祭りリーチ星7。


そして100回転越え…。


収支は忘れましたが敗北。
posted by じゃがじゃが at 23:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

4月29日時短残しからダメ

最近絶対負ける残しですが、時短からですからどうか??

昨日も悪かったし…。

とにかく時短次第!

結局10日ぐらいで一昨日勝ち逃げして少し勝っただけで、昨日もダメだったので、120Kぐらい負けのまま時間だけが…。


時短31回転、キャラクター滑り、桜はっぴ、青、綿菓子スーパー6はずれ。


時短35回転、デモ出し1回。


時短61回転、デモ出し1回。


時短68回転、もえからミカン3つめリーチ、花火、青はっぴ、夏祭りリーチはずれ。


またこの台ダメ??


時短72回転、保留なし、スイカ激熱、1段階、ホタル最大、ファンファーレ、桜はっぴ、赤、かき氷から夏祭りリーチ桜2。


なんとか当たりましたが、熱いの2回はずれて単発ですし、時短でつながないと…。


時短53回転、左ガン、キャラクター滑り別絵柄、花火、黄色はっぴ、全員、打ち上げ花火リーチはずれ。


時短57回転もう1回デモ出しますが、すでに花火フラッシュ2回はずれましたし、当たりにくい感じですから時短抜けたらあかんかな…?
(´-ω-`;)ゞポリポリ


時短61回転、にゃ七からスイカ3つめ激熱、1段階、ホタル桜、花火、赤はっぴ、夏祭りリーチから1×8大夏祭りリーチもえで8。


もえちゃんでしたし、1×8で単発ですし、明暗わけそうですが、やはり単発多い。


時短24回転、アチャオから桃2つめリーチ、花火いっぱい、夏祭りリーチ実写復活4で次ノーマル5。


初当たり3回、単発2回。


役物出たからデモなしの時短70回転、にゃ七からスイカ4つめ?、最終、花火いっぱい、夏祭りリーチ6。


4回でも単発です。


今度はやはりリーチないので時短38回転デモ。


初当たり4回、単発3回。


128回転、黄色襖、黄色はっぴ、最終、花火、桜看板、青、かき氷から夏祭りリーチ実写6。


パワーなし。


初当たり5回、単発4回ですから、次ぐらいで確率までに時短つきひいてくれないと…。


16回転、祭り、黄色はっぴ、右から、打ち上げ花火リーチはずれ。


やっぱり嫌な台。


19回転、デモ出し1回。


とにかく単発メインなので、突然の長い連か、15ラウンドに期待するのみ。


41回転、奈良、保留まんたん点滅ガセ。


43回転デモ出ししますが、きりないし、お詫びなければしんどそうかな…。


74回転、入った玉、のど自慢3回、ホタル桜、赤はっぴ、花火、黄色、綿菓子スーパー1ボタンガセで次2発ダブル変動4赤うちわ。


なんとか助かりましたが、2連しか出来ないし、単発多いし、この時短で少し伸びて欲しい。
(; ̄ー ̄A アセアセ…


時短27回転、りんご割れず、金魚すくいもなかで3はずれ。


初当たり6回、単発4回。


時短47回転、てんかからりんご2つめ桜ハンマー激熱、黄色はっぴ、打ち上げ花火リーチはずれ。


桜だけでは厳しいみたいですが、とりあえずここは時短51回転一応丁寧にデモ出しします。


時短84回転、保留点滅ガセ。


時短87回転、デモ出し1回しますが、今のところはお詫び入ってますが、危なっかしいですし、ここが怖いかも?


139回転、入った玉、スーパーリーチチャンス、提灯桜、実写花火、激熱夜空、赤はっぴ、赤、かき氷スーパー2。


初当たり7回、単発5回ですが、先に伸びるかおちるか??


139回転、博多、保留点滅まんたん、夏祭り、赤はっぴ、左から尺玉最終、ホタル桜、花火、赤、かき氷スーパー8で1発3はずれ。


ここで時短つきひけなければ、確率越えたら危ないかな…。


初当たり8、6。


30回転、夏祭り、激熱夜空、黄色、かたぬきスーパー3はずれ。


はい、はい。
(���_���メ)

とりあえずすぐにデモ出し1回。


52回転、保留なし、役物、家族から夏祭りリーチ3で1発5はずれたが2発変動シングル2で次3発シングル4で15ラウンド。


初当たり9、6、0、1でとりあえず3連はじめてしましたが、15ラウンド終了ですからなんとか時短!


時短23回転、ミカンスーパー、花火、桜はっぴ、夏祭りリーチ実写はずれ。


だから一体何でしょう?
(; ̄ー ̄)...ン?


デモ出してすぐにゃ七から2つめロングリーチと、もえから2つめロングリーチはずれ。


役物出てるからどうか?

まぁ本当にいいなら熱いのはずさないし、役物2つめでも当たりますが…。


時短61回転、ピンク襖、スイカ?、ヨーヨー8はずれ。


どうやら無理っぽいしはまるのか……。


103回転、スーパーリーチチャンスですが何もなく風車6はずれ。


そしてやはり最大はまりですがどこで許してくれるんでしょうか?


184回転、保留まんたん、夏祭り、赤はっぴ、青、かき氷スーパー3はずれ。


241回転、奈良、ピンク襖、ガンガン、花火、桜はっぴ、夏祭りリーチ星はずれ。


これはあかんやろ。


270回転、奈良、スイカのみのかたぬきはずれ。


278回転、試練。


286回転、試練中、かぶと虫2ひき、桜はっぴ、階段アチャオから夏祭りリーチ星はずれ。


ひたすらデモなしで回してますが、これはひどいのでは?


335回転でデモ出ししてる間に桜ライト10回転で当てましたが、エンゼルで8ラウンドで30回転抜けたので、玉持って戻りますが、今日も熱いのはずれまくるし、パワーないからダメっぽいですが、ここは気になるので早く当たって欲しい。


428回転、奈良、桜はっぴ、提灯桜、ヨーヨー7ボタンガセ。


10、7、0、1。


58回転、夏祭り、黄色はっぴ、打ち上げ花火リーチはずれ。


59回転、保留まんたん、メロディー1回、キャラクター滑り違う絵柄、黄色はっぴ、青、風車スーパー7はずれ。


はまっても出ないし、毎日、毎日腐ったまま。


131回転、特になしのロングリーチから夏祭りリーチ5ボタンガセで1発変動1×8はずれ。


11、8、0、1。


33回転、メロディー3回、月にもえ、花火、青はっぴ、夏祭りリーチ7で次2発1ボタンガセで次揃わず2。


12、8、0、1。


さてまた追加になるようならもう最近の流れでは見込みなしですからこの時短が大事。


時短17回転、にゃ七からミカン3つめリーチ、最終、青はっぴ、黄色ピン、かたぬきスーパー8で5連で最後揃わず6ボタンガセ。


13、8、0、1。


なんとか約チャラですから久しぶりに伸びてくれたらなぁ…。


ちょっと連したのでデモ出ししなかったんですが時短リーチなし。

ここでまた明暗わける。


スーパー2回の後入ると思ったのに119回転保留点滅ガセ。


121回転、デモ出し1回します。


127回転、のど自慢2回、桜車、桜はっぴ、黄色、ファンファーレ、かき氷から夏祭りから大夏祭りリーチもえではずれ。


なんでなんかね……。

もう1回デモ出して、また200回転行くようなら怖いですね。
(���_���メ)


135回転、スーパーリーチチャンス、提灯、激熱夜空、青はっぴ、1×8打ち上げ花火リーチ桜1で1発6と2発7はずれ。


とりあえず当たりましたが、また連しなくないような事をしますね。

とにかくすぐ来るか?


14、9、0、1。


80回転、保留まんたん、黄色はっぴ、左から尺玉でいきなり夏祭りリーチ星8ボタンガセで多分1発の変動ダブルはずれ。


15、10、0、1。


8絵柄も多いのに…。


24回転、夏祭り、桜はっぴ、激熱夜空、打ち上げ花火リーチ8で2連。


後2箱ぐらい欲しいんですが、2箱にしかならないし、一瞬撃沈しかけてまた遊び台ですからまたおちるのか?


16、10、0、1。


時短リーチなかったのでデモ2回出して、76回転黄色襖のヨーヨー7はずれ。


時短弱いし今が限界?


時短97回転、にゃ七スイカ2つめの綿菓子2はずれ。


何もありません。


229回転、のど自慢3回、黄色、綿菓子スーパー2はずれ。


ここで当たらないとお詫び来ないとまた深くはまるんでしょうが、これだけ出ない日続いたら終わってます。


お詫び入らないとダメな268回転アチャオ。


293回転、保留点滅ガセ。

298回転、デモ出してお詫びあるかですが、玉が尽きるのが先か?


チャラにするのが精一杯でした。


319回転、のど自慢2回のみのかき氷はずれ。


355回転、保留まんたん、メロディー1回、赤はっぴ、階段アチャオから夏祭りリーチはずれ。


363回転、保留点滅ガセ。

495回転、桜はっぴのみから夏祭りから大夏祭りリーチてんかで6。


17、11、0、1。


13回転、保留点滅でかき氷はずれ。


79回転、大夏祭り、夏祭りリーチ実写復活7で2連ですが、もう後は結果。


あれからなんとか3箱になりましたが、135回転点滅から2連しましたが、時短抜けたら負け減らす為に今日は終了かな。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


赤ピンのみのかたぬきだけで抜けたので少し回して終わり。


130回転、保留なし、赤はっぴ、4人、激熱夜空、打ち上げ花火リーチ桜7で2連で時短リーチなしで142回転終了。


総回転 3491回転。


51回、27回、2回。


400回転台はまり2回。


5861発。


収支 ���3500円。


まぁマックスが朝の2箱でしたし仕方ない。
posted by じゃがじゃが at 20:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

4月28日また負け…

さて今日で1週間以上ですがまだ楽には出ないか?


12回転、のど自慢2回、ホタル最大、黄色はっぴ、全員、打ち上げ花火リーチはずれ。


36回転、奈良、保留まんたん、黄色はっぴ、夏祭り、青、ホタル最大、綿菓子スーパー6はずれ。


擬似2回出たので、普通なら確率までに来ると思いますが、今のところでのど自慢のお詫び入らないと……。
(; ̄ー ̄A アセアセ…


40回転、デモ出し1回。


78回転、のど自慢2回のみのかき氷6はずれ。


そして何もなくなり219回転保留点滅ガセ。


お詫びなければ朝から最悪です。
(���_���メ)


219回転、デモ出し1回。


260回転、保留まんたん、のど自慢2回、黄色はっぴ、赤機械、綿菓子スーパー2はずれ。


270回転、保留点滅ガセ。


298回転、激熱期待してね、枠青、てんか群、花火、赤はっぴ、夏祭りリーチ2で5連目4で初ボタンガセで1発ダブルはずれ。


非常にヤバイスタートでしたが、なんとか連したので、初当たりひいてないから時短で!

初当たり確率353分の1ですから、よっぽど腐ってない限りは初当たりひけるでしょうから、それがちゃんと連してまずはチャラに出来るかです。


時短99回転、てんかから1つ、最終、ファンファーレ、全員、黄色はっぴ、打ち上げ花火リーチはずれ。


最終やったのに、今のところで当たるかでは大違い…。


112回転、保留なし、枠白、アチャオ実写花火、ロングリーチ4はずれ。


実写花火でロングリーチはずれ……。
(◎-◎;)


112回転、デモ出し1回。


132回転、奈良、青襖1回、次回予告アチャオ、青シロップ、かき氷スーパー5ボタンガセ。


7回転、奈良、のど自慢4回、8からの1×8夏祭りリーチ1ボタンガセで次いきなり7で次1×8で1。


なんとか助かりましたか、1×8終了ですし、今日は怪しいですからこの時短で今度こそ!

とゆうか15ラウンド出なさい。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


初当たり3、1。


時短46回転、にゃ七からミカン3つめスーパー、青はっぴ、赤、かき氷スーパー2はずれ。


時短89回転、ミカンチャンス、金魚すくいもなかで1はずれからもういっちょう1。


初当たり4、2。


136回転、奈良、大夏祭り、夏祭りリーチ4。


初当たり5、3。


13回転、奈良、役物滑り1回、左右役物滑り、花火、黄色はっぴ、8からの夏祭りリーチ来た、来た7で1発1×8はずれたが2発8で次2発変動シングル4赤うちわボタンガセで次7で1発2はずれ。


4連ですし、さすがにこの時短は!?


時短18回転、りんご激熱、1段階、激熱夜空、花火、赤はっぴ、黄色、風車スーパー7。


初当たり7、4。


単発なら15ラウンド昨日からなしですよ……。


時短26回転、役物、家族からの夏祭りリーチ星3で15ラウンド。


やっと出てはくれましたが……。
(; ̄ー ̄)...ン?

連続単発ですから当然15ラウンドの後ですから抜けたら危険。


初当たり8、5、1、1。


時短52回転、黄色襖、長い変動から夏祭りから大夏祭りリーチもえで6で3連で1発7変動と1発8はずれ。


また嫌な終わりかた…。


初当たり9、5、1、1。


そしてもえちゃん当たりから最後変動やリーチはずしたまま時短リーチなしで抜けた背景は奈良。
Σ(T▽T;)

朝遅かったのは仕方ないとしても、もう8日ぐらい出てないんやからもっと出なさい。


回りはいいですが、まともなリーチないし一応153回転デモ出し1回。


199回転、保留なし、最終、夏祭り、青、かき氷スーパー5はずれ。


ロゴ擬似4回以外当たる気がしません。
(���_���メ)

やはり時短リーチなしからはまるみたいですが、深くなくちゃんと時短つきひけるかです。

お詫び入れば楽ですが。


202回転、デモ出し1回。


217回転、メロディー、対決ヒカル1はずれ。


とにかくアチャオだけは出ないように……。


227回転、のど自慢2回、ロングリーチ4はずれ。


280回転、試練1回転目風車達成で風車4。


こんな当たりかたで単発なら普通に当たったらいいのに……。

とにかくすぐ時短つきひかないと。


10、6、1、1。


60回転、奈良、保留点滅ガセ。


またすぐに2回目のデモ出ししますが、280はまった後ぐらいいくら朝遅かったとはいえ、パワーあったんやから出たらいいのに。
Σ(T▽T;)


お詫びなし。


121回転、のど自慢2回、ロングリーチダブルはずれ。


167回転、3人、金魚すくいポイ7はずれ。


168回転、青襖1回、次回予告てんか、赤機械、綿菓子スーパー6。


11、7、1、1。


普通ここは時短つきでしょ…。

なんでこんなに腐ったんやろ?


59回転、保留なし、アチャオ花火青から赤、激熱夜空、赤はっぴ、打ち上げ花火リーチ復活7で次4ボタンガセ。


12、7、1、1。


時短最初のほうにロングリーチ1回で終わり。


143回転、黄色はっぴ、キャラクター2人滑り、花火、打ち上げ花火リーチ星4で15ラウンド。


13、8、2、2。


なんとか15ラウンドで時短つきましたが、この時短で少しは伸びて下さい。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

失速したら失速のまま。


そしてまた時短リーチなしですが、またはまるか今度は早いかで決まる。


159回転、黄色襖、赤はっぴ、ヨーヨー3。


14、9、2、2。


43回転、この変動がリーチなら、提灯、月にかお、花火、赤はっぴ、夏祭りから大夏祭りリーチもえで6。


もえちゃんからおかしくなったので、もえちゃんで時短つきひけよ!


15、10、2、2。


そしてやたら奈良背景が長く、まったく何もないので228回転デモ出しタイトルまで。


どうやらここで300回転越えたらまた最悪のひたすら吸引。


そして勝ちぶんはちょこちょこ吸引して、チャラぶんをまた深いはまりで吸引の最悪状態。


357回転、デモ出ししますが、とにかく何も出ません。


392回転、奈良、のど自慢4回、夏祭りリーチ6赤うちわで1発5変動はずれ。


すべてが終わったかも。


16、11、2、2。


190回転、ピンク襖、金魚すくいポイ4はずれ。


198回転、メロディー、ヨーヨー5はずれ。


243回転、海を3Kうちます。


246回転、同じ背景奈良、枠青、花火、ピンク襖、夏祭りリーチ星はずれ。


最低やな。


291回転、大夏祭り、夏祭りリーチ実写6。


17、12、2、2。


ここでも単発って…。


34回転、保留まんたん、ピンク襖、雷雨、花火、桜はっぴ、綿菓子スーパー4ボタンガセ。


18、13、2、2。


16回転、提灯桜、茶色、金魚すくいもなかで6。


19、14、2、2。


2回深いはまりした上にひたすら単発って最近おかしすぎ。


94回転、入った玉、のど自慢3回、右から、花火、赤はっぴ、打ち上げ花火リーチ桜復活7。


20、15、2、2。


せめて1回目のはまりでこれで良かったのでは?

100回転以内単発3回続いたので、このパターンはよっぽど腐ってない限り時短つきひけるはず。


43回転、保留点滅ガセ。


これで50回転前後で当たらなければもう無理。

8連続単発……。


71回転、のど自慢4回、夏祭りリーチ実写7で次5で1発ダブルはずれ。


21、15、2、2。


5回転、時短残し。


総回転 3543回転。


49回、28回。


300回転台はまり1回。


3300発。


とにかくあれからデモ出しせずにうって、1箱ちょっとしかならず、最後2連で時短抜けて111単発から40回転4連最後ノーマル8で時短残し。

残したくなかった。


収支 ���22500円と+時短。

posted by じゃがじゃが at 16:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

4月27日一応勝ち

今日こそは…。


25回転、保留点滅まんたん、ロングリーチか夏祭りリーチ、メロディー1回、キャラクター滑り、ロングリーチ3はずれ。


26回転、保留点滅、メロディー桜、枠青、金魚すくいポイ2。


よく回ってたので悩みましたが、単発でしたし奈良になったのでいつも通り40回転デモ出し1回。


50回転までに祭りのリーチ2回。


52回転、奈良、祭り、青はっぴ、ファンファーレ、黄色、綿菓子4。


よくこれだけで当たりましたが、逆に単発ですから早速勝負所に…。
(; ̄ー ̄A アセアセ…

なんでこんなに単発多い??


今度は奈良のままリーチすらないので40回転デモ出し1回。


42回転、奈良、保留点滅ガセ。


44回転、デモ出し1回で、これで100回転前後までに来なければ危険に…。
(゜口゜;)うっ…


53回転、奈良、提灯、桜はっぴ、花火いっぱい、1×8夏祭りリーチ1ボタンガセで次3発3ボタンガセで次1発1×8で1ボタンガセで2発5変動はずれで2発ダブル変動はずれで2発3はずれ。


確変中に3回も入らないとダメなのがはずれました……。
(���_���メ)

とにかく時短で2連以上しないと怪しさマックス。


初当たり3、2。


時短80回転、にゃ七からミカン2つめスーパー、最終、シングルロングリーチ再始動4ボタンガセで次2発の1変動で7で1発2変動はずれ。


初当たり4、2。


なんとか2連ですが、また最後変動ダメ。
(◎-◎;)

ボタンガセも15ラウンド出なさい!


時短79回転、にゃ七からスイカ3つめスーパー、1段階、黄色、かき氷スーパー8はずれ。


151回転、最後の保留、ピンク襖、雷雨、左右同時停止、花火、青はっぴ、全員、打ち上げ花火リーチ3。


初当たり5、3。


22回転、夏祭り、黄色はっぴ、青、綿菓子スーパー6はずれ。


本当に横のロゴ擬似4回以外当たりません。


37回転、メロディー桜、右滑り、花火、桜はっぴ、青ピン、かたぬきから夏祭りから大夏祭りリーチてんかで4で次2発1赤うちわで次1発ダブルはずれ。


確変中がダメですね…。
Σ(T▽T;)

とりあえず時短つきひけましたが、なんとか!!


時短23回転、ピンク襖、雷雨、スイカ激熱、右から、最終、黄色はっぴ、全員、黄色、かき氷から夏祭りリーチはずれ。


とうとう熱いリーチとんでしまいましたから、今日の期待度はダウン…。
・゜゜・(>_<;)・゜゜

とにかくすぐデモ出しして、単発以外で当たるかです。


初当たり6、3。


やはり花火ないとしんどいですが、最終、右から、雷雨はきつい。


デモ出して綿菓子はありましたが、61回転タイトルまでデモ出し。


すぐにロングリーチと、かき氷と、黄色襖雷雨のみの風車はずれ。

賑やかですがあかんかなぁ…。


116回転、ロケット黄色、対決ヒカル3はずれ。


もうやめたほうが無難かもしれませんが…。


151回転、デモ出し1回。


154回転、保留まんたん、青襖1回、次回予告アチャオ、桜機械、綿菓子スーパー3。


初当たり7、4。


とりあえず当たりましたが、また100回転越えから直接時短つきじゃないし厳しい。


17回転、最後の保留、のど自慢3回、桜はっぴ、夏祭りリーチ7。


はずれと思いましたが、当たりましたが単発。

今日は綿菓子あっさり当たったり、雷雨はずれたりよくわかりませんがパワーないです。

とにかくここですね。


初当たり8回、5回。


何もありません。
(◎-◎;)


98回転、祭り、左右同時停止、花火、黄色はっぴ、夏祭りリーチから大夏祭りリーチてんかで復活7。


初当たり9回、単発6回でやはりパワーないし、初当たりひきすぎなので、もし先に少し伸びてくれたら今日も大はまり注意かな?

まずは食われるか先に伸びるか??


16回転、祭り、黄色はっぴ、激熱夜空、花火、黄色、かき氷から夏祭りから大夏祭りリーチてんかで1で次1発6で次1発変動3から2で次3発変動4で次いきなり8ボタンガセで次1発変動ダブル6で次3発5赤うちわボタンガセで次いきなり6ボタンガセで次いきなり7で次2発8赤うちわで次1発変動8ボタンガセで次1×8の1発変動1。


いきなりストレート12連にはびっくり!
w(°0°)w

ただ、1回ぐらい15ラウンド入らないとダメですし、最後1×8で1終了ですから、時短あっさり抜けたりするとまずいかも??


初当たり10回、単発6回です。


一応てんかから2回のロングリーチ、もえから2回のロングリーチありましたがデモ出し1回。


118回転、奈良、提灯桜、茶色、対決ぶんた1。


初当たり11回、7回で初当たり確率より少しいいだけなんで大丈夫と思いたいですが、単発入ったのでつなぐかです。

…とゆうか最近15ラウンド少ない。


28回転、奈良、祭り、左から尺玉で最終、黄色はっぴ、赤機械、綿菓子から夏祭りから大夏祭りリーチてんかで7。


初当たり12、8。


もう少しバランスよくならないかなぁ。


27回転、保留まんたん、夏祭り、黄色はっぴ、青ピン、かたぬきスーパー8はずれ。


43回転、最後の保留、のど自慢2回、青、かき氷2はずれ。


ここでデモ出して、お詫びなければちょっと危ないかもです。
(; ̄ー ̄A アセアセ…

それにしても27回出して、15ラウンド0はなんかもったいないような…。


61回転、のど自慢2回、ロングリーチ1はずれ。


64回転、デモ出し1回。


そして3回目がのど自慢なら大体当たるのに、なんと66回転で初試練!
( ̄□ ̄;)!!

とにかくお詫びがまずあるかですが、また怪しくなってきました。


78回転、デモ出し1回。


113回転、試練。


126回転、デモ出し1回でとにかくお詫びゾーンゾーンでのど自慢やら試練発生…。

今日はまだ160回転越えてないのでそのあたりで当たるかになりました。
(◎-◎;)


179回転、のど自慢2回、黄色はっぴ、かき氷4はずれ。


どうやらはまると決まってますね。

240回転ぐらいで来なければ考えよう。


190回転、のど自慢4回、夏祭りリーチ2で次揃わず1で次いきなり7で次3発ダブル2。


なんとか助かりましたが、2連以上か単発かにかたよってます。
(; ̄ー ̄)...ン?

時短も弱いし、4連でしたからこの時短引き戻しは必ず!


初当たり13、8。


時短31回転、もえからミカン2つめ激熱、最終、ロングリーチシングル実写1。


初当たり14、9。


140回転、デモ出し1回。


152回転、のど自慢2回、黄色はっぴ、青、綿菓子スーパー8はずれ。


相変わらずのど自慢多いですが、お詫び!


175回転、保留なし、奈良、夏祭り、月にうさぎ、赤はっぴ、打ち上げ花火リーチ星はずれ。


179回転、デモ出し1回。

180回転、入った玉で黄色襖、枠青、かき氷はずれ。


182回転、保留点滅まんたん、対決ガセ。


184回転、保留点滅、青襖1回、次回予告てんか、夏祭りリーチ桜7。


初当たり15、10。


12回転、保留なし、のど自慢3回、左右同時停止、激熱夜空、音ない花火いっぱい、夏祭りリーチから大夏祭りリーチてんかで2。


初当たり16、11。


まぐれ12連で助かっただけで、やっぱり単発多いし、これぐらいが限界ではまるか、それともまだ伸びるか次4回目。


78回転、奈良、スーパーリーチチャンス、アチャオ実写花火、青はっぴ、階段アチャオから夏祭りリーチはずれ。


花火出ないしダメなような気がしましたが、奈良うっとおしい。
(���_���メ)

すぐデモ出してどうかな??


1回転目で綿菓子と、すぐに祭りのみの風車スーパーはずれ。


121回転、保留なし、ピンク襖2回、次回予告てんか、黄色、かき氷スーパー1で2連。


初当たり17、11。


そろそろ1週間たつのにもっと出たらいいのに。
(���_���メ)
(���_���メ)


時短68回転、もえからりんご3つめ激熱、花火、赤はっぴ、夏祭りリーチから大夏祭りリーチもえではずれ。


嘘でしょ……。

もえちゃんですから嫌でしたが、これをはずすようならまた危険度アップ。

とにかくすぐ来るか?


時短72回転、デモ出し1回タイトルまで。


まだ深いはまりはないですが、確変メインじゃないですし、15ラウンドも0ですし、熱いのもはずれますから今日もここから墜ちるかも……。


116回転、夏祭り、黄色はっぴ、1×8打ち上げ花火リーチ星はずれ。


120回転、デモ出し1回。

やたら回るし、怖いですがここは回します。


238回転、お祭りがはじまるよ、アチャオ花火、夏祭りリーチ7。


初当たり18、12。


さすがにここですぐ来て時短つきじゃないとダメパターン。


28回転、雷雨ガセ。


30回転、保留点滅ガセ。


32回転、デモ出し1回。


45回転、保留点滅から夏祭りリーチ2。


18回転、保留点滅まんたん、黄色襖、雷雨、右から、桜はっぴ、風車スーパーもういっちょう8で次3発で6。


20、13。


今度こそ時短でひかないと…。


時短30回転、ピンク襖、ミカン桜ハンマー激熱、激熱夜空、黄色はっぴ、打ち上げ花火リーチ4。


21、14。


時短65回転、もえから2つめりんごリーチ、最終、花火、1×8打ち上げ花火リーチ8ボタンガセで次ノーマル6ボタンガセ。


22、14。


15ラウンド0…。


時短14回転、にゃ七からスイカ3つめ?、1段階、ホタル最大、黄色はっぴ、黄色、かき氷スーパー7はずれ。


デモ出しなしで135回転、保留まんたん、黄色襖、同じ背景、スイカ、4人、ヨーヨー7。


23、15。


ここで時短つきか、15ラウンドひいてこないと増えません…。


40回転でデモ出したらまた嫌な43回転試練。
(���_���メ)


56回転、保留まんたん点滅ガセ。


単発の後ですからいつも悪くなる2000回転台に突入ですし勝負所!!


97回転、デモ出し2回。


本当は200回転まで回したいですが、2箱から4箱をうろうろしてますし、単発の後で試練と点滅ガセでお詫びないのは怖いですね……。
(; ̄ー ̄A アセアセ…

普段なら回すんですが、最近ここから鬼はまりしますし、熱いのもはずれ多いし、ストレート12連以外はあんまりですしね…。

140ぐらいまでかなぁ。


125回転、保留まんたん、夏祭り、桜はっぴ、階段アチャオから夏祭りリーチから大夏祭りリーチてんかではずれ。


やっぱりこれはずれるぐらいやからはまるのか…。


50回転回してダメやし、この後出るかもしれませんが、ちょっとやり方かえて確実に今日は勝っておきます。
(;゜(エ)゜) アセアセ


176回転、7時終了。


総回転 2133回転。


44回、25回、15ラウンド0回。


はまり200回転台1回。


5415発。


投資 貯玉1000発。
回収 12500円と貯玉1000発。
収支 +12500円。


やたら回るので、もえちゃんはずした時も250回転までに来たので回すか悩みましたが、桜でてんかくんはずれたし、点滅ガセったし、熱いの入らない、単発メイン、時短ひかない、15ラウンド0ですから、回数は上がり調子ですから今日は確実に勝っておいて明日にしよう。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
posted by じゃがじゃが at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月26日500円でも勝ちは勝ち……かな?

さすがに今日も負けたらやばすぎ。
Σ(T▽T;)

とにかく早い時短つき!

昨日はあれからすぐ当たり時短つきであっさり抜けみたいです。


4回転、熱い祭り、黄色、綿菓子スーパー2はずれ。


5回転、保留まんたん、ピンク襖、茶色、青、風車6はずれ。


動きあったので早く来るか?


24回転、祭り、黄色はっぴ、打ち上げ花火リーチはずれ。


35回転、試練。


お詫びあるかですが、早速嫌な感じ。


40回転、デモ出し1回。


64回転、保留まんたん、のど自慢3回、花火、青はっぴ、打ち上げ花火リーチ6。


デモ出し1回転目の41回転、奈良、この変動でチャンス目が、アチャオが花火投げて夏祭りリーチから大夏祭りリーチてんかで2で2連。


デモ出す間海500円。


時短75回転、黄色襖、りんごチャンス、女性から1×8夏祭りリーチ1で4連。


初当たり3回、単発1回。


時短39回転、もえからミカン2つめリーチ、ロングリーチ実写5ボタンガセ。


初当たり4回、2回。


時短91回転、黄色襖、金魚すくいポイ4はずれ。


また単発からつなげないですか…。


133回転、保留まんたん、青襖、雷雨、枠白、綿菓子6はずれ。


136回転、保留まんたん、のど自慢4回、大夏祭りリーチてんかで8で1発8はずれ。


4回の8でリーチあって単発……。


初当たり5回、単発3。


時短15回転、メロディー、対決ヒカル5はずれ。


20回転、青襖1回、次回予告アチャオ、打ち上げ花火リーチ星7で次3ボタンガセ。


初当たり6、3。


時短35回転、保留点滅、ミカン、キャラクター2人滑り、音ない花火いっぱい、1×8夏祭りリーチ星8。


初当たり7、4。


単発なら15ラウンド出て欲しい。


時短38回転、ピンク襖、雷雨、スーパー、枠白、激熱夜空、桜風車、風車から夏祭りリーチ星6。


初当たり8、5。


結局連続単発で抜けましたし、ちょっと初当たり多いので、この次3回目が時短つき早くくるか?


161回転、保留なし、赤はっぴ、枠青、金魚すくいもなかで4ボタンガセ1発ダブル変動はずれましたが1発2の変動で1で次いきなり6ボタンガセ。


初当たり9、5。


時短71回転、アチャオ役物4つめ、最終、花火いっぱい、夏祭りリーチ星来た、来た2。


10、6。


4回の来た、来たで15ラウンドでもなく単発。
(T_T)


134回転、奈良、夜店で遊ぼうよ、枠ピンク、メロディー桜1回、左右同時停止、激熱夜空、青、綿菓子から夏祭りリーチ5で次いきなり2。


11、6。


ここもセーフですが、この時短は重要!


時短28回転、ピンク襖、1段階、スイカ投げ、黄色、風車7はずれ。


時短デモ出しなしで85回転もえからりんご2つめのみの打ち上げ花火リーチ星はずれ。


121回転、奈良、役物滑り1回、夜店で遊ぼうよ、黄色はっぴ、打ち上げ花火リーチはずれ。


148回転、奈良、いきなりアチャオ夏祭りリーチはずれ。


どうやらまたおかしくなったのかな?
(���_���メ)

とりあえず150回転デモ出しですが奈良最悪。


223回転、大きい尺玉から花火いっぱい、てんか群、青はっぴ、打ち上げ花火リーチ星8。


12、7。


すぐ来るかですが、やはり爆発は今日もないかな……。


21回転、保留点滅ガセ。


すぐに来なければまた最近の吸引パターン…。
(���_���メ)


66回転、保留なし、のど自慢2回でロングリーチ8はずれ。


点滅の後ここで入らないとダメなのに、次は124回転までに来るか?


79回転、祭り、赤はっぴ、花火、1段階、黄色、かたぬきスーパー4はずれ。


81回転、デモ出し1回。


88回転、黄色襖、雷雨、ガンガン、役物、青、風車スーパー3はずれ。


89回転、デモ出し1回。


最悪ですがここで当たるかどうか??


109回転、大夏祭り、桜はっぴ、大夏祭りリーチもえで5で次ノーマル4。


13、7。


なんとか助かりましたが非常に大事な時短。


時短49回転、青襖、次回予告てんか、赤ピン、かたぬきスーパー7で次揃わず5赤うちわで次1発8で1発ダブルはずれ。


14、7。


なんとか3箱には戻りましたが、連もしないし、15ラウンドも出ない。


時短82回転、保留点滅ガセ。


120回転、奈良、打ち上げ準備、大きい尺玉花火いっぱい、花火、赤はっぴ、階段アチャオから夏祭りリーチ実写7で1発変動3はずれ。


15、8。


今日はいい方向に転んでほしいなぁ…。


65回転、保留まんたん、小さい尺玉、ガンガン、綿菓子スーパー6はずれ。


相変わらずなんかむかつく。


166回転、保留点滅、黄色襖、赤はっぴ、金魚すくいもなかで2で1発6はずれ。


16、9。


ここで決まるかな…。


32回転、保留点滅ガセ。


パワーもないし、熱いの連続ではずれた場面もあったし、15ラウンドも出ないし今日もダメかな。
(���_���メ)

昨日よりはマシですが、初当たりも確率ぐらいひいてしまってるし、ここから吸引されたら最近6日同じですやん。


101回転、対決ヒカルロング6はずれ。


やっぱり6絵柄。
(���_���メ)

なんでこんなに何日もパワーないか?


107回転、この変動で滑りが、提灯桜、黄色はっぴ、ガンガン、花火、黄色、かき氷から夏祭りリーチ桜復活4で次8で1発変動ダブルと1発6はずれ。


もう時短引き戻し出来なければ完全な遊び台ですし、深いはまり来る恐れありますから怖いですね。
・゜゜・(>_<;)・゜゜


17、9。


時短55回転、てんかからりんご2つめスーパー、スイカ投げ、最終、ロングリーチ6ボタンガセ。


18、10。


時短リーチなし。


134回転、同じ背景、高級花火、枠白、金魚すくいもなかで3で6連。


やっとまともな連でまた3箱に戻りましたが、ここです。


19、10。


時短15回転、雷雨、桜はっぴ、風車から夏祭りリーチ桜3で1発ダブル変動はずれ。


20、11。


時短12回転、保留点滅、青襖、次回予告てんか、大夏祭りリーチてんかで6ボタンガセで2連。


21、11。


後ははまらないのを祈るのみですが、もうすぐいつも悪くなりやすい2000回転台に突入!


129回転、保留点滅ガセ。


174回転、保留まんたん、のど自慢4回、大夏祭りリーチてんかで4で15ラウンドで2連。


22、11、0、1。


時短11回転、ミカン?、女性から大夏祭りリーチ1×8もえで復活8で2連で1発ダブル変動2回はずれ。


23、11、0、1。


必ず!引き戻し!!


時短15回転、てんかからミカン3つめスーパー、最終、青はっぴ、打ち上げ花火リーチはずれ。


またヤバイ流れ……。


時短22回転、ヨーヨー1はずれから来た、来た1で2連。


24、11、0、1。


なんとか助かりましたが、やはり15ラウンドが少なすぎ。
Σ(T▽T;)


119回転、メロディー2回桜、赤はっぴ、黄色ピン、かたぬきから夏祭りから大夏祭りリーチもえで4で1発ダブルはずれ。


やはり甘くない……。


25、12、0、1。


19回転、夏祭り、赤はっぴ、ホタル最大、黄色、綿菓子スーパー5はずれ。


54回転、保留まんたん、保留点滅ガセ。


もえちゃん単発ろくな事なし。


78回転、雷雨のみの打ち上げ花火リーチはずれ。


なんかスッキリしない台です。


140回転、デモ出し1回。


このまま吸引されずに最悪現状維持か、出てくれたら明日から期待出来るんですが…。

ちょっとあがっただけでまたおちたら、3日前みたいになりますから。


150回転、雷雨ガセ。


169回転、保留まんたん、祭り、桜はっぴ、黄色、かき氷スーパー2はずれ。


172回転、デモ出し1回。


時短からじゃないしやらしいなぁ……。


240回転、奈良、保留まんたん、り、黄色はっぴ、ロングリーチ実写2はずれ。


やっぱり毎日はまりますね……。

これで深かったり、単発ならいつもと同じ。


263回転、デモ出し1回タイトルまで。


283回転、祭り、月にうさぎ、黄色はっぴ、風車スーパー6はずれ。


319回転、夏祭り、かたぬきスーパーはずれ。


446回転、夏祭り、赤はっぴ、風車スーパー6はずれ。


447回転、保留まんたん、夏祭り、打ち上げ花火リーチはずれ。


全部奈良。


543回転、保留なし、同じ背景、枠白、3人、ヨーヨーはずれからもういっちょう5で次1発ノーマル1。


175回転、黄色襖、スイカ、同じ背景、4人、ヨーヨークレーン車7。


27、13、0、1。


今の当たりかたは15ラウンドじゃないとあかんのに、連さえなし。

なんで最近ばかはまりしてこんなん?

まぁ悪いからはまるんやろうが。


35回転、夏祭り、月にうさぎ、風車スーパーはずれ。


63回転、黄色襖2回、次回予告てんか、打ち上げ花火リーチ3で4連ボタンガセ。


28、13、0、1。


3000回転台のるので伸びるか?


時短40回転、てんかから4回で夏祭りリーチ実写8で15ラウンド。


29、14、1、2。


時短50回転、保留点滅、1段階、黄色はっぴ、打ち上げ花火リーチ7。


30、15、1、2。


時短リーチないので2回デモ出し。


鬼はまりした時点で失敗やし、連敗してるので1箱と貯玉分だけでも勝って明日につなぐべきか?
Σ(T▽T;)

また3日前みたいにならなければいいが、そろそろ明日ぐらい最後ちょっと戻ってきたから出るかな?


180回転のど自慢2回ロングリーチでたので、お詫び待ちしてたら奈良で230回転点滅ガセで、またお詫び待ちで275回転終了。



総回転 3345回転。


55回、15ラウンド2回。


500回転台はまり1回。


収支 +500円と貯玉1000発。


何やってんだか……。
posted by じゃがじゃが at 15:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

4月25日連敗6

今日は?


72回転、奈良、黄色襖2回、次回予告てんか、大夏祭りリーチもえで6で1発変動3はずれ。


30回転、置き花火、左右同時停止、桜はっぴ、赤機械、綿菓子から夏祭りリーチ7。


連続単発…。


48回転、保留まんたん、夏祭り、花火、全部青、かき氷スーパー3はずれ。


いくら青とはいえ、保留まんたんで花火で入らないのは連続単発の後やのにきつい…。

すぐにもう1回デモ出しでお詫びあるかです。
(; ̄ー ̄A アセアセ…


88回転、置き花火、ガンガン、ホタル最大、花火、青、かたぬきから夏祭りリーチ星4で1発変動ダブル2回はずれ。


いい加減にしろよ…。


6回転、保留まんたん、提灯、黄色はっぴ、ヨーヨー桜6はずれ。


はまりに向かうか、とりあえず時短つきひいてからか??


28回転、保留点滅まんたん、枠青、青襖、雷雨、ロングリーチ実写5はずれから夏祭りリーチ星6。


4連続単発ですが、このパターンは普通は時短つきひいてからだと思いますが……。


34回転、枠青、メロディー桜、金魚すくいもなかで8で次1発ダブル5で2発ダブルはずれ。


また2発ダブルやのに当たらないし、これで時短あっさり抜けるのだけは…。


初当たり5回、単発4回で40回転リーチなし。
Σ(T▽T;)


リーチないので時短59回転タイトルまでデモ出し。


時短97回転、黄色襖、雷雨、激熱夜空、花火、青、綿菓子から1×8夏祭りリーチ実写1。


ギリギリセーフですが、また初当たり確率ばかりあげてはまる準備ですか?
(���_���メ)


初当たり6回、単発5回。


時短49回転、もえからスイカ3つめ激熱、1段階、桜車、花火、1×8打ち上げ花火リーチ8。


今日も何ですか??


時短55回転でにゃ七からスイカ2つめのみの風車と、時短68回転にゃ七からミカン3つめスーパーのみのかき氷1はずれ。


時短72回転、デモ出し1回。


時短84回転、てんかからスイカ2つめスーパー、花火、夏祭りリーチはずれ。


どうやら単発ばかりやし、今日も今のところダメダメ台。

もう1回デモ出して、140回転ぐらいまでに当たるかです。


147回転、デモ出し2回。


203回転、保留まんたん、のど自慢3回、ホタル桜、花火、青はっぴ、打ち上げ花火リーチ星5。


初当たり8回で単発7回で腐ってます。

さっきまでは早く来てましたが……。


16回転、保留なし、のど自慢2回、赤はっぴ、風車スーパー5はずれ。


45回転、同じ背景博多、黄色はっぴ、枠白、3人、対決ぶんた7。


初当たり9回、単発8回です。


37回転、黄色はっぴ、ロングリーチはずれから夏祭りリーチはずれ。


58回転、試練。


お詫びなければやめ。


87回転、保留点滅、青襖2回、次回予告てんか、打ち上げ花火リーチ8。


初当たり10回、単発9回で15ラウンド0。


51回転、テロップこの変動がロングリーチなら、滑り、枠白、青、かたぬき3はずれ。


90回転、デモ出し2回。


135回転、保留なし、お祭りがはじまるよ、メロディー桜、夏祭りリーチはずれ。


この台は??


まぁとにかく次の200前後までに来なければ今日も負け。


135回転、デモ出し1回。

236回転、保留まんたん、枠青、提灯、対決ぶんた7はずれ。


237回転、枠白、女性から大夏祭りリーチもえでクリスタルフラッシュで7赤うちわ15ラウンドで1発3変動はずれ。


初当たり11回、単発10回うち15ラウンド1回。


クリステラフラッシュ出ても単発。


時短81回転、黄色襖、雷雨、スーパー、最終、打ち上げ花火リーチ星はずれ。


壊れてるんか?


時短99回転、左右役物滑り、花火、機械赤、夏祭りリーチから大夏祭りリーチてんかで8で2連。


初当たり12回、単発10回の最悪状態。


時短50回転、保留点滅ガセ。


時短54回転、対決ぶんたロング7で1発変動7と1発6はずれ。


何もそこまで単発じゃなくても……。


時短6回転、にゃ七からスイカ2つめスルーして3回のみのかき氷スーパー8はずれ。


176回転、デモ出し2回。


186回転、保留点滅ガセ。


237回転、桜尺玉から花火いっぱいのみの風車スーパー6はずれ。


点滅のガセで今のが入らないと……。


239回転、保留なし、夏祭り、黄色はっぴ、もえ群、かたぬきスーパー4はずれ。


とにかく300回転までに来なければもう怖いです。


253回転、夏祭り、黄色、綿菓子スーパー5はずれ。


262回転、ながめのデモ出し。


大体初当たりは確率付近ですから、やはりはまるんでしょうし、もっと初当たりで連出来ないと無理ですね……。
Σ(T▽T;)

毎日20から30K負け続けるとさすがにきつい。
(゜口゜;)うっ…


隣をうって、2回転で尺玉スカからいきなり夏祭りリーチではずれて20回転まで当たらず。


276回転、保留まんたん、枠ピンク、置き花火、赤はっぴ、夏祭りリーチはずれ。


もうどうやってもはまるみたいですね。


340回転デモ出し1回。


340回転、保留点滅ガセ。


359回転、終了。


総回転 1487回転。


15回、6回、15ラウンド1回。


収支 ���22000円。


ガセのお詫び入るかもですし、この後もしかしたら!?連するかもしれないですが、最近不発ばかりですし、怖いしお金ないので無理。
posted by じゃがじゃが at 12:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

